札幌コーヒーイベントのお知らせ。

札幌でイベントを行います。

2019年4月、札幌市厚別区にOPENした果実を感じるソフトクリーム店 「COCOBON」さんにてコーヒーの販売を行います。
北海道出身の私たち「森とコーヒー。」は、福岡県糸島市に移住し2年が経ちました。
焙煎室を始めて6ヶ月。ふるさとである札幌でもコーヒーのイベントがしたいとずっと考えてきました。
今回COCOBONさんのご好意でお店のテラスを使わせていただけることになり、初夏の気持ちのいい季節に帰省し出店する運びとなりました。

●7/5(金)、7/6(土)、7/7(日)の3日間
●11時〜16時
●場所:COCOBONさんテラスにて(札幌市厚別区青葉町8-7-30)
●イベント内容:コーヒー豆、ドリップバッグ、つめたい濃縮珈琲等の物販。商品ご購入でコーヒーサービス。

COCOBONさんはフローズンフルーツとアイスクリームを注文が入ってからクラッシュして混ぜ合わせソフトクリームの形状にして出すという新しいアイスクリームスタイルのお店です。
こちらのアイスクリームと一緒にぜひコーヒーを楽しんでください。

✴︎糸島の焙煎室は7/4から7/7までお休みとなります。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

COCOBONさん⇩

https://www.instagram.com/cocobonnoinsta/?hl=ja