2019年年内の営業について

いつも森とコーヒー。をご利用いただきありがとうございます。

年内の焙煎室の臨時休業日をお知らせします。

以下の日にちは焙煎室お休みとなります。

11月

23日(土)イベント開催のため

28日(木)休み

29日(金)休み

30日(土)休み

12月

1日(日)休み

5日(木)休み

6日(金)休み

今年は29日(日)が最終営業日となります。

年始は1月11日(土)からオープンします。

12月の9日(月)および10日(火)はお休みいただいた分の振替として臨時営業します。普段はオープンしない曜日ですのでこの機会にぜひ足を運びいただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

パーティーへの出張コーヒーの事例。

先日は某大手ディーラー様のレセプションパーティーへ出張コーヒーに行かせていただきました。

とても華やかで素敵なパーティーでした。

500名ほどの来場者様へ淹れたてのコーヒーを振舞わせていただきました。

このような大人数のパーティーであっても、美味しい淹れたてのコーヒーをお出しすることができます。

お食事のケータリングもとてもキッチンのない環境とは思えないものでした。主催者様のパーティーの質へのこだわりが感じられました。そんな会にコーヒーを添えることができてとても嬉しく思います。このご縁に感謝して。

森とコーヒー。は出張コーヒーが可能です。ご予算に合わせて提案できますので、お気軽にご相談くださいませ。

催し物にコーヒーがあると、会場にいい匂いが立ち込め、リラックスした雰囲気を演出できるかと思います。