コンテンツへスキップ
森とコーヒー。
自分に帰ろう、森へ行こう。
メニューとウィジェット
ブログたち。
◾️元会社員、珈琲屋を開く。
組織で働く会社員から転職し珈琲店を開業。フリーランスって楽しくてつらい。いや楽しい。
◾️森とコーヒー。STORY
◾️珈琲屋開業までの道のり。
◾️バックナンバー掲載「森のほとりで会いましょう。」
Webshop
店舗情報
月:
2019年10月
10月のおやすみ。
臨時休業について
10/19(土)および10/20(日)は都合につき焙煎室はおやすみいたします。
どうぞよろしくお願いします.