【大切なお知らせ】2020年4月末からの営業スタイル変更について

新型コロナウイルス の感染対策および経営対策のため、「森とコーヒー。焙煎室」は4月24日(金)から期限未定で完全予約制のコーヒー豆販売店として営業を致します。

(ウェブショップサイトはこれまで通りご利用いただけます。)

営業日はこれまで同様に金曜、土曜、日曜、月曜の週4日間です。

営業時間は短縮させていただき12時から18時です。

この期間は必ず来店日と購入品(コーヒー豆、ドリップバッグ、濃縮珈琲等)をあらかじめご予約ください。

これまで同様、商品ご購入の方にはサービスでお飲み物をお出しします。ホットコーヒー、アイスコーヒー、濃い珈琲牛乳からお選びいただけるようになりました。1商品につき1杯サービスです。お連れ様のお飲み物は追加購入いただくことができます。

あらかじめ予定していなかったものを追加でご購入されたい場合はご相談くださいませ。数に余裕があれば販売致します。

恐れ入りますが、この期間のドリンクのみのご利用はできかねます。

<完全予約制の期間>

4/24~5月末まで(今の所の予定です)

<予約方法>

ご来店の2日前までに、購入する商品と数量(コーヒー豆の場合は種類とグラム数と豆か粉かも添えて)、ご来店日と大体の予定来店時間(1時間刻みでお願いします。例えば今週金曜の13時から14時の間など)を森とコーヒーのLINEまでご連絡ください。こちらからの返信を持って予約完了となります。ご予約はLINEのみです。SNSのダイレクトメールはご利用できかねます。どうしてもLINEが難しい方は電話でも結構ですが営業日以外は出られないことがあります。折り返しは事情によりしませんので出ない場合はお掛け直しくださいませ。

<予約可能なもの>

ウェブショップサイトをご覧くださいませ。おおよそ同じものが同じ価格でご購入いただけます。【WEB】と書いてある商品はウェブショップ限定商品ですので、こちらは対象外となります。

豆以外のドリップバッグなどの商品もご予約が必要になります。

いつも焙煎室をご利用いただいてるお客様には大変ご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願い致します。

 

森とコーヒー。山田圭太